夏メニューから秋メニューへ

暑かったり、涼しかったり、何だかよくわからない気候が続いてますが、今日をもって夏メニューを終了させて頂きました。^ ^

2日間、季節メニューの仕込みを総入れ替えする時間を頂きたいと思っておりまして、明日と明後日は季節メニュー無しの、定番メニューのみの営業となります。m(_ _)m


昨日ようやく、全ての秋メニューの撮影が終わり、写真が出揃いました!
10月3日より、秋メニューをスタートさせる予定です。


やっぱり、並べてみると、夏とはうって変わって秋色になりましたね〜。(o^^o)

また、秋メニューも、是非是非食べてみて頂けると嬉しいです!(^-^)


カフェ☆コマチ

通常
日〜木 11:00-19:00
金土 11:00-22:00


さよなら夏メニュー




秋のフードメニュー




秋のデザートメニュー




秋のドリンクメニュー