大阪 福島 プラプラと

co-machi2016-04-02

食べ歩き研修に行って来ました。^ ^

ご飯やサンドウィッチを食べながら、途中
お茶したり…
デザート食べたり…
更に間で中華をガッツリ食べたり…笑

移動はとにかく歩いてお腹減らし。(`_´)ゞ

コマチで必要な備品や雑貨を見たりしながら、またまたお腹減らし…

合計五軒食べ歩いて来ました。^_−☆

一見、カフェに全く関係なさそうなご飯を食べても、何でも勉強になります。^ ^

現在、閃いては、夏メニューの試作と試食を、日々繰り返してます。

今月も刺激を求めてプラプラ食べ歩きに行くつもりです。*\(^o^)/*

今月は京都かな〜♫
すっかり散歩にいい季候になりましたね〜。^ ^