今年もお世話になりました!

いよいよ今日で、今年も終わりですね〜^ ^
毎年、クリスマスが終わってから、年末までが驚く程早く感じます。

今年も、たくさんの方にコマチに足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

2014年の夏にリニューアル工事をして、2015年を迎え、新しいコマチになってから、初めて丸々一年を過ごしました。

寒さや暑さや、日の当たり方等、蓋を開けるまでわからなかった事も多く、一年を過ごしてみて、なんとなく色んな事がわかって来ました。^ ^
至らなくて色々ご不便をお掛けした事も多かったと思います。

毎年、この時期になると、一年を振り返って、コマチに来て下さったたくさんの方との素敵な出会いや、面白く(笑)、元気なスタッフにも支えられて、二人だけでコマチをやっていた最初の6年とは、考えられないような時間を過ごしているなぁとしみじみします。^ ^
たくさんの方にお力添え頂き、コマチをこれまで続ける事が出来て、本当に感謝しております。

少しでも感謝の気持ちを返せる様に、美味しいメニュー作りや、気持ちのいい空間づくりを目指して、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、お時間ある時にふらりと足をお運び頂けたら嬉しいです。

本年も、たくさんの方に支えて頂き、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します!(^-^)

カフェ☆コマチ



※新年は1月3日にお茶のみの営業。
1月4日より通常営業となっております。m(_ _)m