朝御飯というコンセプト

東京で、色々なお店に行きましたが、コンセプトが面白いなぁ〜と印象に残ってるのが、
「ワールド ブレックファースト オールディ」というお店です。^ ^

こちらは、
「朝御飯を通して世界を知る」というコンセプトのお店で、2ヶ月毎にメニューがガラリと変わるそうです。
私達が行った日は、タヒチの朝食とモロッコの朝食が食べられる期間でした。
歴史や文化、気候や風習、色々な影響を受けて、本当に様々な朝御飯の形があるんですねぇ。

日本の朝食が大好き!!ですが、色んな国の朝食が食べられるなんて、本当に楽しくて面白いコンセプトのお店だなぁと思いました。
近かったら、変わる度に食べに行きたいなぁ。(^-^)

コマチはモーニングはやっていないのですが、いつか早朝モーニング!やってみても面白いかもしれないなぁ〜
と思ってみたり。^ ^