東京研修で美味しかったパン!

co-machi2015-09-23

お土産で頂いちゃいました〜*\(^o^)/*

六本木にある、「MASON LANDEMAINE」というパン屋さんで、フランスパンが有名なので、コマチのみんなに是非とも買って帰ってあげたいね〜と言うてたんですが、スケジュールの都合で最終日には寄れ無くて…

仕方なく!笑^_−☆、私達だけでその場でいくつか食べたんですが…
クロワッサンがとっても美味しくて!!感動しました!!
フランス版と日本版、2種類のクロワッサンがあり、どちらもそれぞれの良さがあって、甲乙つけ難しでした。^ ^

そのパン屋さんのパンを、買って来てくれたので、大興奮っ!!!
スタッフ全員、幸せだね〜;_;って、バターバージョン、オリーブオイルバージョン、チーズバージョン…色々乗せてみて楽しんでます。

すっごく美味しかったです〜!
ご馳走様でした〜!!*\(^o^)/*
大きくて、重たくて、かさばるのに…
本当にありがとでした〜;_;