夏デザート試作 (^.^)

色々試してみては、試食を重ねてま〜す☆
だいぶ固まって来ました。
どれをやって、どれを次に回すか…など、後少し詰めて行きます。( ̄^ ̄)ゞ
しかし、夏はどうしてもココナッツ系に傾いてしまう私達…(^-^)
ココナッツ苦手な方、すいませ〜ん!


ローズマリーシロップとココナツアイスのパンケーキ




ショコラとバルサミコ酢漬けレーズンのプレートパフェ



マンゴーパフェ



⇧実は過去にやった事のある…
その時の商品名は「常夏No.1」笑。
ちょっと遊んで名前決めました。「ココナツ」と「夏に合う」と、自分の中で「No.1に気に入った」事を頭の中でイメージして…口からぽっと出た「常夏No.1!」をそのまま採用。(^-^)笑
これだけ見ても何味か全くわからない商品名ですが…
ココナッツソルベとパッソアのソルベのシンプルな二層のパフェで、最高にハーモニー奏でるんです。
もしかしたら、今でも私の中でNo.1…かも。(^-^)