小さな植物

実は小町には、小さな鉢植えに、何とも言えない素敵なバランスで植物を植えて、せっせと運んで来てくれてる方がいます。(^-^)

長〜い事 姿を見かけなかったので、先日久々の登場に驚いて、
「お久しぶりです〜!!!」
と言うと、
「ごめんね〜
しばらくニューヨークにいたからさ〜
全然コマチに来れなくてさぁ〜」
「…。( ̄▽ ̄)」

どう〜も胡散臭いなぁ…笑

新作を持って来てくれて、代わりに前回持って来てくれてた、「新芽は出てるけど、伸び放題ですっかりバランスの悪くなった子達」を、持って帰ってくれました。
また整えて持って来てくれるとの事です。(^-^)

小さな鉢だからこそ味わえるモノ☆があるんですよねぇ〜(^-^)
花が咲くのが楽しみです。