10年前の写真が

たった今、ポロっと出て来ました。
コマチOpen前の、せっせと準備してる時のやつです。
懐かしいなぁ。(^-^)

初期の頃に、一眼レフカメラで山盛り撮影してた料理の写真が大量に見つかって、そこに紛れてました。
当時は今みたいにデジカメの画像が余り良く無かったので、一つの料理に付き、5.6枚ずつ位撮影しては現像してたので、凄い量です。(^-^)

デジカメは、現像前に撮った写真を見れるから、選りすぐったやつだけ現像すればいいので無駄が無いですねぇ。
撮影の時に気兼ね無く何枚でも色んなアングルを試し撮り出来るのも嬉しい。(^-^)

小さい時は、フィルム一本現像したら、ほとんどピンボケで全部無駄…ってよくあったなぁ。
これまた懐かしい。(^-^)