パフェとホットサンド…とガンバ

試作しては試食してます。
これから組み合わせを何パターンも試して…という事になりますが。(^-^)



パフェはキャラメルゼリーやキャラメルプリンを作って、ベリー系でまとめてみたり…バナナ系でまとめてみたり…
パターンを変えては試食しております。



ホットサンドは、春っぽい色を!と、試しにゆで卵とセロリとチーズを挟んで、味付けは、半分にコマチの人参ドレッシングをかけて、もう半分に温野菜のサラダサランドのオイルサーディンのクリームソースをかけて一緒に焼きこみ、どんな感じになるかな〜?と、それぞれ食べてみました。^_−☆
美味しいけど、後ひと、ふた越え…という感じ。見た目はとっても春色のホットサンドにはなったんですがねぇ〜(^-^)
パンチが足りなかったです。

まだ春まで時間があるので、思いついては色々試して、ハーモニー奏でるやつを探していきます♫




コマチに全く関係ない…完全なる余談ですが、ガンバ優勝しましたね。^_−☆
先日、ガンバのホーム最終戦を観戦しに行きました。
3-1で勝利し、後一試合勝てば…と優勝への望みを繋ぐ試合になり、感動させて頂きました。
地元でよく開催されてるのになかなか行く機会が無かったので、凄く楽しかったです。

実はコマチは過去にサッカーのワールドカップ開催中の1か月程、プロジェクターで壁に試合を映して、スポーツバー営業した事があったんですよ。8年か9年前でしょうか。
懐かしいなぁ。(^-^)
あの頃はまだ日本はなかなか勝て無くて、全試合負けて終わってしまったんですが。(;_;)
でも、あれがあったから、今があるんでしょうね〜。(^-^)