ハッピーハロウィーン♫

でしたね。^_−☆
マチスタッフの一人が、めちゃめちゃかわいいクッキーをスタッフみんなに焼いて来てくれて、更に角に仮面という、ちょっとした仮装をして出勤して来てくれたので、今年は少しハロウィーン気分を味わえました。(^.^)
そちらの写真を公開出来無いのが残念ですが。(笑)

私達が子供の時は、こんなお祭り無かったなぁ。(^-^)

クッキーはあまりの可愛さに興奮してパクパク食べてしまい…
ハッと気づいたらラスト1枚に…
慌てて1枚だけ写真を撮りました。

ハロウィーンという事で…
という訳ではありませんが、カボチャを使ったパフェを試作。自家製のグラノーラやチョコソースにキャラメルソース、ココナッツで練った白玉にパイなどなど…盛りだくさんのモノが素敵にハーモニーを奏でました♫