今日で丸二ヶ月

リニューアルオープンから経ちました。(^-^)

二ヶ月前の今日はと言うと、
片付け、掃除、仕込み…
まだ、私達はちょっとした看板にヤスリかけたり、ペンキ塗ったり、
大工さんには外のテラスを作ってもらっていて、前を通りかかった人に
「オープン間に合うの?笑」
と声を掛けられながら、
夜遅くまで仕込み、AND仕込み…

してたなぁ。(;_;)

なんだか、遠い昔の様であり、ついこの間の様であり。
ほんの二ヶ月前の写真なのに、久しぶりに見返すと
「こんなだったんだぁ!(゚o゚;;」
と少し驚きます。

二ヶ月かかって、ようやく動き易くなって来ました。^_−☆笑

しかし、10年前に小町ファーストステージを立ち上げた時は、動き易くするのに一年位かかっていた様な気がするので、だいぶ成長しているかもしれません。笑(^-^)


最初は二人だけの知恵とアイデアしか無かったのが、今はスタッフとお客様を始め、10年の間に出会った、お力添え下さったり、色んな事を教えて下さる、たくさんの周りの方々に支えて頂いてるお陰だと思います。(^-^)


あっ!!!
っと言う間に毎日が過ぎて、今回すっかり季節メニューを出すのが遅くなってしまいましたが、
冬メニューこそは!!!
早く出せる様に…
と思っております。m(_ _)m
昨日から急に寒いですし…笑

リニューアル後どんな感じ〜?
と、この二ヶ月、ちょこちょこ覗きに寄って下さった皆様、本当にありがとうございました。(^-^)

たった二ヶ月前なのに、すっかり懐かしい物になった写真を少し…⇩