親バカの風 新生小町

co-machi2014-07-26

小町をリニューアルするにあたり、
2人のお父さんにはイクメンに変身してもらいました。

保育所のお迎えはお父さんが。

毎日こんな出で立ちで3人で現れて、工事の進行具合を見ててくれました。




仮設席をイクメンが作り、オープンカフェでくつろぐふたり。




そんな日が半月以上続くと…
つむぎは、お母さんが帰ってこないのはカメちゃんと小町のせいだと考えるようになりまして…



カメちゃんも小町もキライ!

と言い出しました。


今まではカメちゃんLOVEだったのに。
鞍替えして…





芙蓉さんや…



シゲちゃんに寄って行く…




小さいなりに色々感じて考えてるんだなと。
感心した母でした。










カメちゃんの人気が戻るのはいつでしょうか。



タロちゃんは…ケロリとしていました。
いつもと変わらず。