ついにタイルが♫

入りました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まるでチョコレートみたいな形で、照明の当たり具合で金色に輝く、二人で悩んで悩んで決めたタイル…

大工さんにお願いして、
吊り棚、
カウンター立ち上がり、
カウンターの面と同じ高さでそのままタイル面が広がる横付けの棚、
ショーケース冷蔵庫の一面だけが見えて、後はグルリとタイルで囲む、レジ兼テイクアウト販売コーナー用の棚
等など…

こんなんにタイル貼ったら素敵やろなぁ♫
あ!こんなんにして、そこにもタイル貼りたいなぁ!

と、閃き放題、言い放題で、わがままを聞いて頂き、作ってもらってた建具に全てタイルが貼られ…

本当に、夢のようです。

タイルを貼る事を想定すると、サイズが少しイメージと違うと言って、出来た途端棚を作り直ししてもらった事も…(;_;)
見る度に、快く(快く!に私には見えました。笑)作り直して下さった大工さんの顔を思い出します。大切に使います。(;_;)
このご恩は忘れません〜

そして、そして、私達の相談に乗って頂き、サンプルを何度も送ってもらった、担当して下さった平田タイルのお姉さん、本当にありがとうございました。納得の行くカウンターが出来ました!
いつか生で見に来て下さいねっ!^_−☆

そしてそして、私達二人が盛り上がって「天才!それいいじゃん!!」
って見落としてる事を、いつも冷静に
「それだと、こっちが変になるよ。」
とか、
「それだったらこうした方がいいんじゃないかなぁ?」
と的確で、絶対素敵な方向に導いてくれるバナナ商店の妹(と、私は思っている。笑)よ。

と、本当に色々な方に支えられて、その道のプロの方達に助言を頂きながら、新生小町がどんどん出来上がって来ています。
(^-^)