親バカの風 お花見

co-machi2014-04-06

満開宣言が出た日にお花見に行ってきました。

つむぎは3回目の万博公園での花見。
タロちゃんは2回目。




ござ敷いてお弁当食べて、お昼寝もして。


去年のお花見は、太朗は産まれたばっかり。

骨盤の調整中だったわたしは、つむぎを立って抱っこしていませんでした。

そんな中行ったお花見で、眠くなってきたつむぎ。

「ダッコはタロちゃんだけなの?」
と少し切なそうに聞かれた事を思い出しました。




あれから1年。


















「つむぎ、サクラになりたーーい!」
「だって、キレイやから!」

と、ロマンチックな事も言えるつむぎになりました。

が…花より遊べる木の方が魅力的な様子でした。