今年も一年、お世話になりました〜( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの方に遊びに来て頂いて、昨日、今年最後のコマチを無事終了する事が出来ました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大掃除に来ていた お隣のバナナ商店さんとコマチチームで、コーヒーで乾杯をしたり、お客様とビールで乾杯をしたり…笑

終わってから三人でプチ大掃除をして、今年一年のお礼を言ったり、言われたり…^_−☆

やっぱり年末は少し特別な気分になりますねぇ。

15年前に、オーストラリアに留学していた私達。当時私達の地元にそんなにたくさんカフェは無く、オーストラリアで至る所にカフェがあって、しかもわざわざ行く感じでは無く、スーパーの袋片手にふらっと立ち寄る、日常に溶け込んだ存在に触れている内に、

あ。こんな場所、作りたいなぁ。

と思ったのが、そもそものコマチの始まり。元々料理好きで、比較的スルっと物事を決める二人だったから、すぐにカフェをやろうと決定。
帰国後、五年後に始めよう!と約束して、それぞれが腕を磨いたり、お金を貯める為にバラバラに。色々な飲食店で勉強させて頂いて、約束通り五年後に再集合。二人の経験を詰め合わせてコマチは誕生。たくさんのお客様、友達、スタッフ、家族に支えられて、あれからあっと言う間に…
もうすぐ丸10年。(;_;)

お♫ちょっとコマチでも寄る?
と、ふと思って頂ける様に、来年もまた、頑張って行きます!( ´ ▽ ` )ノ

一年間、本当にありがとうございました。
気合いを入れて、コマチは3日からスタートします!

新年も、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


12月31日(火)
1月   1日 (水)  3日間 お正月休み
        2日 (木)

1月  3日 (金)11:00〜19:00
1月  4日 (土)11:00〜17:00 
(夜は貸切となっております。)

1月 5日 (日)より通常通り営業致します。




通常
月〜木 11:00-19:00
金土日 11:00-22:00
カフェ☆コマチ