親バカの風 度胸

co-machi2013-11-02

11月になり

気がつけば、太朗9ヶ月。
後期食も始まり、1日3食になりました。


ズリバイをしないまま、ハイハイが出来るようになりました。


後追いも始まりました。




お姉ちゃんにも、
「ウガッ!!」
と、大きな声で抵抗したり。

要求も強くなり、気に入らないご飯はポロっと口から出します。

足り無ければ「ウワ!!」と大きな声で要求します。
良く食べます。
歯も上下4本づつ生えました。

体重も順調に増えて…


顔の大きさはつむぎと同んなじだと言われています。




つむぎは数日前、
「バリバリ〜って、お父さんみたいにして〜」
と、バリカンで坊主にして欲しいとリクエスト…

さすがの私もそのリクエストは聞き入れられませんでした。

バリカンで少し梳いただけ。

仕上がりを見て、残念そうなつむぎ

「丸くしたかった…」と鏡を見ながら言われました。

そんなつむぎはもうすぐ2歳と9ヶ月。
私は母になって2年と9ヶ月。
まだまだ度胸が足りません。