親バカの風 4ヶ月

co-machi2013-06-02

太朗は、6月1日で、産まれてから4ヶ月。
保育所入って1ヶ月経ちました。

つむぎもこの4ヶ月でお姉ちゃんが板についてきました。


車の乗り降りもひとりでしてくれます。

こんな高いところも、スルスル〜っと
ひとりで登れるようになっています。

ベビーカーを引いていても、
つむぎと公道を歩けるようになりました。
(ちょっと前は、全力で監視してないと危なっかしかったので、太朗も連れてなんて、考えられませんでした。)


いつでもタロちゃんを気にかけてくれるつむぎ。
車の後ろにも乗せてくれました。


太朗が寝転んでいたら、添い寝しに行ってくれます。

お姉ちゃんに可愛がられて、毎日ニコニコ笑顔の太朗。

この前お客さんに
『ミニラ』に似てるね。
と、言われました。



それくらい強くたくましく育ってくれたら幸せです。




ニコニコミニラ。


ミニラ、お姉ちゃんに攻撃!!

…………………………… ……… ……… ………… ガオ〜!!







敢え無く反撃をくらいました。


弟が板につきすぎている太朗です。