親バカの風 小町の9周年だった日

co-machi2013-04-23

夕方、
お花を渡しに行ってきました。

スタッフには小町から。

カメちゃんには私から。

感謝の気持ちを込めて。

カメにはつむぎが渡してくれました。
『コマチのコマチのタンジョウビ〜 タン!』
と歌も練習して。


いざ!小町へ!
花束抱えて。










カメちゃんには上手に花束を渡せました。
でも、歌は…観客が多すぎて…歌えず。
でした。

そして、ちゃっかりカウンターに座り、
あいちゃんの焼いてきてくれたクッキーを食べ、
パンケーキまでリクエストして食べて、つむぎのこの日の役目は終わりました。







その後ろでひっそり待っている男性陣。





お父さんが飲んでいるのはナント!
グレープフルーツジュースです!!!




大人になったな〜(嫁の個人的な感想デシタ)