親バカの風 2歳になりました

co-machi2013-02-12

昨日、めでたく2歳の誕生日。

1年前はこんな小さかったのに…


今年は、こんな誕生日プレゼントをおねだり出来るくらいお姉ちゃんになりました。


この写真は、私がおいちゃん(主人のお兄さん)に図々しく送りつけた写真です。笑。



誕生日ケーキも、このサイズなら約2日でひとりでペロリ。




ロウソクフーも、
誕生日の歌も、
『2歳!』の✌ピースの練習も

何ヶ月も前から練習してました。







ジャングルジムもスイスイ登れるようになってきました。



でも…出産祝いに頂いた、お花のピン留め。
まだ、付けれません… 苦笑


タロちゃんの生まれた病院にお見舞いに来てくれた時にも、
「お兄ちゃん!」「お兄ちゃんになったね〜 おめでとう」と、看護師さんたちに声をかけてもらっていました。


もっとファンシーな三輪車にすれば良かったかな…