親バカの風 予言者

co-machi2013-01-23

タロちゃんはあと3日で出てくるよ。
って、今日言われました。

この人に↓



あと3日…土曜日ですね。
分かりました。
ドキドキ……






タロちゃん出て来たら、家にこもりっきりになるので…
小町へ春メニューの作戦会議行って来ました。

試食した春メニューたち。

名前はまだ決めていませんが、



シンガポールライス的な…(イメージだけ)ご飯プレート。
鶏胸肉とピリ辛ダレメインです。




モチモチ生地のイチゴを練りこんだクレープに、フレッシュイチゴと、カスタードクリームと生クリームとイチゴソースを挟んだ甘酸っぱいクレープ。







抹茶のクッキーとイチゴのパフェ
抹茶クッキーがサクサク。







他にもまだまだ考え中です。
土曜日出産だったら全部は食べ切れないだろうな〜笑

予言は当たるでしょうか?!



つむぎは公園であと何回、
オットウとカーカーをひとりいじめで遊べるかな〜









春メニュー
乞うご期待!!!


…春はもう少し先ですが…




冬メニューも美味しいので寒いうちに是非!!
寒さを楽しめるラインナップになっています。


ホットチョコレート飲みたい!
カボチャのお汁粉食べたい!