ヌードル試作 again

少し過去の記憶を辿って、台湾風に再チャレンジ(^∇^)3月に行った台湾に思いを馳せながら(笑)、紹興酒や、干しエビ、花椒(中国山椒)、ザーサイ、ラー油、お酢等、中華食材を使ってサッパリ、そしてピリっと辛みの効いたヌードルを…と、昨夜仕込んで帰った材料を色々組み合わせて、それに合うトッピングを考えながら、今朝作ってみました。なかなか美味しい。♪( ´▽`)
トッピングに乗せた大根と白菜の浅漬けに次回はセロリを加えてみよう〜!絶対合うって〜♪と、セロリ好きの二人で試食したので、よくこうなります。笑 やや、セロリメニューの多いコマチですが…。笑(^∇^)何とか固まりそうな。(=´∀`)人(´∀`=)