小町は昨日で8歳でした〜

co-machi2012-04-22

早いもので、2004年に小町をオープンさせて、昨日で丸8年!
びっくり です。
8年間ガムシャラにやってきました。
そんなふたりの8周年に向けての意気込みはこんな感じでした。




とある4月の某日…
話し合うオープニングスタッフの二人。
と 後ろでチョロチョロしているシゲ。

気分はこんな感じ!!

やけどな〜
バタバタしてるしな〜
カメイ腰痛めてるしな〜
ユギル子供がいるしな〜

めでたいけどな〜

なんかする?


って感じで、
今年もあっという間に周年の日が過ぎて行きました。

めでたかったな〜
そうやな〜
これからもがんばろうな〜
そうやな〜

※小町スタッフだけは、お祝いにクッキーを焼いてくれたり、
花束を持って来てくれたり、ワイン(しかも小町の誕生日年の!!!)を持って来てくれたりと、お祝いしてくれました。
めちゃめちゃうれしい〜(涙)

これからも、こんな感じで長ーーーく 
(ゆるーーーーく)←のつもりはなく、いたっていつも真剣なつもりですが。(そう見えるようなので…。)
みなさまとおつきあいして行きたいと思っています。
8年間本当にありがとうございました。

そして、これからも、よろしくおねがいします。



出来ればバアさんになってもコーヒー運んでたいふたりです。

カフェコマチ カメ+ユギ