スペインの風 1

休暇を頂き、スペインへ行ってきました!! 
以前コマチの研修旅行でもスペインに行きましたが、あれから3、4年…。新しい国へ行く刺激も好きですが、同じ国にもう一度行くのも結構好きです。
今回は季節も違い、前回は冬 今回は夏 のスペインです。
バルセロナ2日半・イビサ島2日という強行スケジュールでしたが、色んなものを見て、食べて、飲んで、昨夜帰ってきました。
少しでもスペインの風をお届けできたらな〜と思って、これからちょっとずつ書いてみます。
                                             アディオ〜ス☆
余りにも有名ですが、サクラダファミリア。久し振りに見ましたが、依然建築中。
                               どの辺りが進んでたのかな〜笑
 グエル公園  夏と冬で雰囲気が全く違っていて驚きました。また詳しくは後ほど☆