バレンタイン その2

またまたバレンタインという事で…頂いてしました☆一つはフランスで最優秀パティシエ賞を受賞したミッシェル ブランさんのチョコ♪しかもくれた友達が何故かミッシェルさん本人と一緒に撮った写真とサイン(!笑)を添えて…誰やね〜んっと爆笑致しました。笑 もう一つは何と男性から!手作りのチーズケーキです!!海外では男性からも女性に送るとは聞いた事はありましたが、日本ではなかなか貰う機会が無いので、感動致ししましたo(^-^)o本当に嬉しかったです☆ バレンタイン…で、小町を思い浮かべて下さった皆様、本当にありがとうございました!一口残らず美味しく頂きました♪ご馳走様でございます〜(o^∀^o)