甥っ子達に会いに行って来ました☆

co-machi2010-01-16

 相方がモルジ〜ブに旅立つ日、こちらは神奈川県に住む姉の家に遊びに行って来ました。
神奈川にいるのに、毎日公園やおもちゃ屋や幼稚園に行き、マクドバーミャンでお昼ごはんを食べ(笑)、
小町の研修旅行とはだいぶ異なる食事。(^^) 神奈川らしさは感じませんでしたが、姉の手料理を頂き、
かわいい甥っ子達に囲まれた幸せで楽しい三日間でした。

 帰る時間が近づくと、二歳と五歳なのにわかるのでしょうか。二人ともどんどん私と全く目を合わせなく
なるんです〜。(><) この間まで、私の顔もわかってるのかな?位だったのにもう別れがわかるみたいです。
成長するのって本当に早いですね。素敵な景色も、珍しい食事も無かったけど(笑)本当にいい時間が過ごせました。
                               日本滞在班☆カメイ

[%7C%7C%7C]