2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

ゴールデンウィークは、全て営業致します。(o^^o)5月6日(日)のみ、夜が貸切の為、11:00 open 〜 16:00 closeとさせて頂きます。ゴールデンウィークを含め、5月末日まで、無休です。上記の5月6日以外は、全て通常通り、11:00 open 〜 19:00 closeとなってお…

春限定 ワッフル

最近、季節限定のフレンチトーストをする事が多かったのですが、この春は、フレンチトーストは一旦お休みして… 代わりにワッフルをご用意してます!トッピングは… 色々試作で迷ったんですが、結局かなり王道に。(o^^o) 生キャラメルとイチゴのワッフル 生キ…

プラプラ食べ歩き

少し前になりますが… 3月末に、北浜界隈をプラプラ食べ歩きに行って来ました。(╹◡╹)2月は大所帯9人で、京都をプラプラ食べ歩き研修に行って来たのですが、3月は3人だけでちょこまかと。 少人数だと、人気で行列が出来てるお店にも何とか入れる確率が高いで…

春のフードメニュー

この春は… ☆スパイシーアボカド丼 ☆台湾風生姜焼き丼 の二種で、フードメニューはお届けしてます。(o^^o) アボカド丼は、毎年お声掛け頂く事が多いので、春メニューの定番になりつつあります。 スパイスで風味付けしたひき肉と、チーズやアボカド、大葉にト…

密かにスタッフに人気の春ドリンク…

春メニューのドリンク、色々出てますが… 密かにスタッフに人気があるのは、今の所この三種かなぁ〜(o^^o)☆ロンネフェルトの新入荷 紅茶 シュルマートルンク …カモミールにレモンバームの葉やフェンネル等をブレンドした、ホッと一息つくのにぴったりのハーブ…