2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!仮病

まだ寒い日が続いていますが、 風が春っぽいこの頃。春メニューを試作試食しまくっている小町スタッフです。冬メニュー、食べおさめに来ておいて下さいね〜春は突然やって来ますよ。 定番メニューにある、 ピンクレモネードスカッシュ (フルーツティーの茶…

アボカド丼 6バージョン

ここ数年、毎年春に出してたアボカド丼。いつもはひき肉を少しスパイシーに炒めてアボカドと合わせてたんですが、今年は何か新しいアボカド丼をやってみたいな〜♫^ ^ と色々試行錯誤しております。 キムチや豆腐などと合わせて、ごま油風味にしてみたり… ツ…

2月の営業時間変更のお知らせ

貸し切りの為、閉店時間が早くなります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m2月20日(土) 11:00 open - 14:30 close2月21日(日) 11:00 open - 16:00 close(※3月は、3日は確定しており、15:00 openとさせて頂きますが、他に現在ご検…

厳しいタロウ

うちのタロちゃん、この前ついに3歳になりました。3歳前からお姉ちゃんと二人で上手に遊ぶようになり、 いろいろなことを自分で出来るようになり、 すこーーし、自分の時間が出来るようになってきました。ここまで長かった。 でも、つむぎと二人で公園を勝…