2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとシナモン

王道と言えば王道の組み合わせなんですが… 意外とやってなかったかも〜^ ^ と ふと思って、ハチミツとシナモンを、ラテやチャイにたっぷり乗せて飲んだら美味しいっ!*\(^o^)/* かったので、 ラテやチャイの様に、泡立てたミルクでは無いので、どうかな〜と…

春メニューの試作

ぼちぼち開始してます。^ ^ 寒い時に、「暖かくなったら食べたくなるもの」を考えるのは難しい時もあるんですが、今年は暖冬なので、いつもより考え易いですね〜^ ^ひき肉を辛くスパイシーに炒めて、スクランブルエッグを乗せて、トッピングにパクチー味のフ…

ショコラ ヴァン ショー アッフォガート

コマチで現在、期間限定冬メニューで、 赤ワインにチョコレートを溶かして生クリームを浮かべた、「ショコラ ヴァン ショー」というメニューを出しているですが、 「その赤ワインにチョコレートを溶かした状態のものを、アイスクリームにかけたら美味しいの…

ショコラ ヴァン ショー アッフォガート

新年のご挨拶クッキー

スタッフの一人が、お家で「新年のご挨拶クッキー」を焼いて来てくれました〜*\(^o^)/*干支にちなんだお猿さんと、お正月なので鏡餅です♫本当に可愛くて、美味しくて、幸せでした〜^ ^ 食べるのがもったいない!と思ったのは束の間で、ペロリと食べてしまい…

今日から通常営業です!

本日より通常営業です。^ ^皆様のお越しをお待ちしております。 カフェ☆コマチ 通常 日〜木 11:00-19:00 金土 11:00-22:00

明日のお茶コマチ メニュー表

明日1月3日は、 朝11時〜夕方4時まで、以下のメニューに絞り込んでの、お茶コマチ営業となります。^ ^ コーヒー、紅茶、お酒に、ケーキやパフェ等♫はやっております。 フードメニューはカレーのみです。「ちょこっとお茶したかったんだ〜♫」 な時に、ご利用…

新年の営業のお知らせ

あけましておめでとうございます。コマチは1月1日2日は休みを頂いております。3日は11:00〜16:00までと、いつもより短めの営業時間となりますが、「お茶コマチ」営業しております。 フードメニューはカレーのみとなり、いつもよりかなり絞り込んだメニュー…

新年の営業のお知らせ