2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

床の事

とってもとっても地味な作業ですが、 床に新たな塗料をしっかり塗る為に、 現在の床の塗料をひたすら やすって やすって やすって 随分いい剥げ具合になるまで やすってます。綺麗に塗り直せるといいなぁ〜(^-^)

ハンマーで…

全ての食器と食材の運び出しが終わり、 今日は食器を置いていた作り付けの棚も全て外し、 いよいよ厨房の壁の解体作業スタート! しました。(^-^) 一面を覆っていたアルミを剥がし… 打ち合わせをしながら少しずつ… 作業を進め… あ!ついに向こうが… ドキドキ…

今日から小町はお休み

を頂いております。m(_ _)m前より、気持ちよく過ごせる空間にする為に、今日からスタッフ全員で、全ての荷物を運び出したり、床にやすりがけをしたり、厨房機器を磨いたり… 普段の営業中にはなかなか出来なかった事を一つずつやっています。発色具合を見る為…

マンゴーヨーグルトパフェ

作ってみました。^_−☆少しレモンを効かせたすっきり味のマンゴーソースに、ココナツミルクのソルベとヨーグルトソルベを合わせて。 マンゴーの果肉もコロコロ。酸味があって、暑い日に絶対良さそう!!…もしかして、このフルーティなさっぱりしたパフェ、意…

臨時休業のお知らせ

誠に勝ってながら 店舗改装と拡張工事のため 6/27〜7/21まで お休みさせていただきます。 リニューアルオープンは 7/22火曜日を予定しています。

営業時間変更のお知らせ

6月7日(土) 夜 貸切の為、11:00 open 〜 15:30 closeと、させて頂きます。急でご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m通常 月〜木 11:00-19:00 金土日 11:00-22:00カフェ☆コマチ