2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイフェスタに行って来ました。

「タイ料理屋さんを見かけると、ついつい入ってしまう…」 なんて、前回ブログでつぶやいてたら、タイミング良く友人から 「大阪で開催されるタイフェスタに行かないか?」と誘われて…始めて行って来ました。(^-^) 確か今年で12回目と書いていた様に思います…

神戸をプラプラ食べ歩き…(^_^)

に、行って来ました〜(^-^)/ お茶をしたり、食べたり、 小町に使えそうな雑貨や家具を見たり、 また飲んだり、食べたり… そしてまた飲んで食べて…笑一日中あちこちプラプラ歩き回って、見て、感じて、 色々な刺激をもらって帰って来ました。(^_^) コマチでは…

本日 夜 ライブの為

17:30 close とさせて頂きます。三名のアーティストの方がライブされます。コマチはドリンクとフードを用意する担当。(^-^)せっせとライブ用に、只今別メニューを作成中。働きながら、生のライブが見れて、聴けるので楽しみです♫(^-^)主催者の方によると、ご…

夏メニュー試作 2

まだまだ涼しいですが…そろそろスーパーのイチゴ売り場が第一線を退き、夏の果物が顔をきかせ始めているので、やや焦りつつ…亀の歩みで夏メニューの試作を続けています。一歩進んでニ歩下がる… 頑張ります。(`_´)ゞ コーヒースムージー スパイシーチキンの…

新しいエプロン☆

高校の同級生の友人が、コマチの為にエプロンを作ってくれました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*コマチのスタッフは只今7名。 せっかく7なので…と、「虹」をイメージして作ってくれました。 一つずつにテーマカラーを設けて、アップリケをつ…

夏メニュー試作

少しずつですが、隙をついて夏メニューの試作に取り掛かっています。 ボヤボヤしてると、あっ!!!!!!!Σ(゚д゚lll)と言う間に、いつも夏が来てしまうので…( ̄▽ ̄) まだまだ試作段階なので、これから二転三転すると思いますが。^_−☆ ☆自家製煮豚と薬味た…