2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた食べ歩きに…

行って来ました。(^-^) 今回は、心斎橋、難波界隈をプラプラ♫ 食べたり飲んだり、食べたり飲んだりの間に、 雑貨を見たり、服を見たり。 ふざけてついお揃いのTシャツを買ってしまたり… したので、そのうちコマチで着てるかと思います。(^_^)流行りのパンケ…

親バカの風 お姉さんをしたいつむぎ

1歳になって、歩けるようになってきたタロちゃん。自力で玄関から歩いて通園。 手をつなぎたいつむぎ。 つなぎたくないタロちゃん。 家を出てから保育所に着くまでの所要時間はなかなかですが、毎朝このやり取りを見るのが楽しい母です。

シークレット バースデーパーティー

を企画されてる方から、ご協力依頼があり、パーティー会場に運ぶ料理を作りました。(^-^)主役は普段コマチに来て下さってる男性で、コマチ好きだ〜 とおっしゃてくれてる♫\(^o^)/との事で、今回お声を掛けて頂きました。 皆さんが、秘密裏に動かれてる事に…

貸切パーティーの料理

何度も色々な方の貸切パーティーをさせて頂いておりますが、集まるメンバーによって、 とにかく☆飲む方々♫ 食べる方々♫ しゃべる方々♫ 歌う方々♫笑 デザート充実型だったり、とにかくガッツリ系だったり… ちょこちょこ趣向が違います。事前にお話しを伺って…