2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカの風 シッポを取る太朗

少し歩けるようになってきた太朗。「タロちゃんは、スポーツ何する?サッカー?野球?それともゴルフ?」と、お父さんが言っているのを聞いて、「ボール投げは?“しっぽ取り”は?」つむぎが聞きました。 「どっちも出来るで〜 楽しみやろ〜」と言うと、太朗…

2月1日(土)

貸切の為、16時閉店とさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m カフェ☆コマチ通常 月〜木 11:00-19:00 金土日 11:00-22:00

親バカの風 中途半端なタコの日

久しぶりに凧揚げをしました。中々上手に上げることができず。 つむぎの提案は、 「持って走ったらいいんだよ!」 わーーーー!! 待て待て〜!! 次はつむぎの番やで いくで〜 ヨーイ… スカート!! ※スタートを言い間違えて使っています。 凧上げ…では無く…

春メニュー試作

始めてます。(^-^) この冬一番と言われる寒さの中、せっせとパフェを食べたり…冷たいモノも頑張って食べております。( ; ; ) 昔から言われている様に、一月二月はあっ!!!! っという間に過ぎてしまい、三月に大慌てで春メニューを完成させてるので、早…

2014年スタート

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 カフェ小町は3日から営業しています。 4日の夜は、山の小中学校の同窓会を小町で開催してもらいました。20年前のあの子もあの人も… いい年齢になって、再会。 そしたら翌日に、 地…