2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今一度お知らせ☆

いよいよ台湾研修旅行が近づいて来たのでo(^-^)o、営業時間と臨時休業のお知らせを再び… 3月2日(金)〜 3月4日(日)は夜営業のみ。 18:00open−22:00close3月5日(月)〜 3月7日(水)は臨時休業。(8日〜通常営業)ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致…

来客

ついに激写出来ました♪うちの縁側には野良ネコがたくさん遊びに来ます。なので、ネコ餌を時々お皿に置いてます。時にはそれを鳥がついばんで行く事もありますが。笑 o(^-^)o 今日は天気が良かったので、ずっと日向ぼっこしてたようです。他にも色んな毛色の…

コマチ紅茶で♪

コンフィチュール作ってみたしたo(^-^)o コマチ紅茶はアイリッシュモルトとカカオの香りがする紅茶で、お客様に「コマチ紅茶で、おうちでやってみたら、すっごくおいしかったから是非やってみて〜っ!」とアイデアを頂戴したので、さっそく♪(o^∀^o) ギュッと…

営業時間変更と臨時休業のお知らせ

2年ぶりに… 研修旅行に行く事になりました!!o(^-^)o 今回は 「台湾」です♪ 3月2日(金)〜3月4日(日)は夜営業のみ。 18:00open-22:00close。 3月5日 (月)〜3月7日 (水)は臨時休業。(8日〜通常営業)韓国・ベトナム・スペイン・イタリア・一泊だけフラ…

営業時間変更のお知らせ

2月10日(金) 夜 貸し切りの為、16時半閉店とさせて頂きます。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。