2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいお客さま☆を撮影風景

かわいいお客様☆

朝から小さな女の子がイチゴヨーグルトパフェを食べに、コマチに遊びに来てくれましたo(^-^)o

ゴールデンウイーク

始まってますが、小町は通常通り営業します。金土日は夜も開いてます。 今朝、我が子は体重6.6キロになっていました 重い… 丸い…

親バカ ブログを…

小町スタッフその2は、4月の真ん中から、週末だけ小町に復帰しています。 出勤していない日は、子育て奮闘中です。 小町に復帰して、先輩ママや人生の先輩達から、いろいろな言葉をかけてもらい、心強いばかりです。 どんな本を読むよりも勉強になります。…

5月の営業時間 変更のお知らせ

5月19日(木) 業者による店内メンテナンスの為、15時閉店。 5月20日(金) 夜 貸し切りの為、17時半閉店。5月21日(土) 夜 貸し切りの為、17時半閉店。 ※いずれの日も開店は通常通り11時です。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。 通常 月〜木11…

バースデーケーキ

今回はティラミスのリクエストだったので、おっきなティラミス作りました♪2歳の女の子のにしては少しシックだったでしょうか♪笑

トマトジャム作りました☆

たくさんのトマトをコトコトじ〜っくり煮込んで、3分の1の量になる位まで煮詰めた濃厚なトマトジャムです。少しの間品切れしていた「自家製 食べるラー油」も本日作りました♪ラー油ファンの方、お待たせ致しました〜o(^-^)o

結婚式

うちのカメイが本日めでたく嫁に行きました。 もう カメイはカメチャンと呼べません(>_ 新しい呼び名は なっかん かな〜 とスタッフ会議中です。