2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甥っ子 上陸〜

神奈川県から 夏休み中の甥っ子達が小町へやって来てくれました☆ が、ポテトを食べると言ってモスバーガーに移動して昼食をとっております。笑

すっごく大きな

花束が届きました♪o(^-^)o

8/15のライブの詳細です

茨木から石垣島に移住し、現在ハワイアン・ウクレレ・ヴォーカルユニットで活躍中の『えぷろんシスターズ』が小町にもやってきます。 『シスターズ』と名乗っているけど、実は親子(笑)である二人の奏でるハーモニーは声の質感、ニュアンスがまるで双子のよう…

久しぶりに…

本日ケーキにバナナブレッドを焼きました♪(^-^)

不思議な贈り物

朝 出勤すると、ドアの前に見慣れない植木が…驚いて近づくと、小さなかわいい緑の葡萄がたくさん!なのに、根元にすっかり大きくなった葡萄色の立派な葡萄!笑 そして驚く事にその葡萄の後ろにマツタケ!!笑 二段階で笑ってしまいました。o(^-^)o 真夏のサン…

LIVEのお知らせ

8月15日日曜日 夜6時〜(時間は未定です 決まりしだい告知します)LIVEを開催します。ウクレレと歌のライブです。

フルーツのデザイン

1:プラム 2:メロン 3:さくらんぼ 4: … ドラゴンフルーツを最初に食べてみた人のチャレンジ精神は凄いと思います。独特の雰囲気ですよね〜。でも食べてみると、味が想像と違って凄く「派手でない」。子供の時に食べたあんみつの寒天に似てるかも。外見と違っ…

D和冷機について

小町には、『カフェをゆくゆくはしたい!』と、わたし達に相談に来てくれるお客さまや知り合いが意外と多く来てくれます。 今まで来てくれた人たちに伝えれていないけど、凄く大事な事が分かったので、慌てて伝えておきます。もう、お店をオープンしてしまっ…

夏メニュー始動

夏のメニュー出来ました! フードは、『レンコンと蒸し鶏の梅マヨサラダ丼◎800円』『夏野菜たっぷりピリ辛ヌードル◎800円』『トマトチーズのラー油ホットサンドのサラダボウル◎700円』の三品です。

おしゃれさんがやってきた!

カバンに携帯と鍵とドリアン入れて、小町にビールを飲みに来てくれました 夏ですね〜このドリアンは小町がもらいました〜

小さなお客様♪と夏メニュー

今日はかわいいかわいい小さなお客様がやって来ました♪太陽の塔のモノマネを見せてもらいました。(笑)店頭からいよいよイチゴが消えて来たので、小町のイチゴメニューもボチボチ限界です。のんびり小町もやっと昨夜夏メニューが完成しました♪笑 これから少…