2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アーティチョークの花

お客さんから頂いたアーティチョークに花が! 食べた事しか無かったので、こんなに綺麗な花が咲くなんて知らなかったです。 ハイビスカスも毎日美しく咲いています。夏が来ましたね〜

臨時休業のお知らせ

7月4日日曜日の夜営業はお休みさせて頂きます。 お昼は通常通り営業しますのでよろしくお願いします。

スポーツカフェ小町

今日のオランダ対日本戦のために、普段眠っているプロジェクタを作動させてみています

明日の夜は貸切のため

通常営業はお休みします。お昼は通常通り営業します。

オレンジ コンポート発売開始しました

小町特製オレンジ煮です。 パンにのせたり、ヨーグルトに入れたり、ソーダで割っても美味しいです。皮のまま煮込んでいるので、すこーし、ほろ苦くて美味しいです。 店頭で絶賛発売中です。

黒トマト

生まれて初めて見ました!黒いトマト☆ いつも赤いはずのモノが違う色だと、こんなに不思議な感じがするんですね〜。味は普通のトマトとあまり変わらず、少しアッサリ味といった感じ。(^-^)盛り付けのビジュアルにこだわるオシャレレストランテのシェフが使っ…

サボテンが花咲き、蝶々が遊びに…

コマチの前のスミレに蝶々が遊びに来てました☆本日ケーキにオレンジ煮を乗せてそば粉のケーキを焼きました。またまた貸し切りのお知らせを… 6月18日(金)夜営業を休ませて頂きます。※18時まで通常営業です。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。