2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春が向かってます

小町は明日から、無休店になります。火曜日も水曜日も営業しますので、よろしくお願いします。 春めいた風とともに、鼻がムズムズ… 花粉も向かって来ている様子…

真っ赤なお届けもの♪

今日は真っ赤なトレーナーを来て、真っ赤なイチゴとトマトを敷き詰めて、小町に季節外れのサンタがやって来ましたo(^-^)o ルビーかと思う程の輝き、美しさ♪でしたが、ルビーと違って食べられるのですぐさま私達のお腹の中へ。笑 皆様にお見せ出来ないのが残…

バナナブレッド焼きました〜

お待たせ致しました。emi39さん♪笑 前回は売り切れすいませんでした。今回はいっぱい焼きましたよ〜 もしご都合つけば、食べにいらして下さ〜いo(^-^)o

宮崎県からお客さま♪

二年前に宮崎に引っ越した友達夫婦が小町に突然登場☆ ボンちゃん、えらい小さくなって驚いたよ〜笑 (ぼんちゃんに似てる〜っ!!と一同爆笑しておりました。笑) また、小さな小さなかわいいボンジュニアの来店、お待ちしております☆(^^)

ハッピーバレンタイン☆

料理上手でいつも楽しい話題を引っさげて小町に登場してくださる素敵な方が、今回はチョコケーキを引っさげて♪&バナナ商店のみゆちゃんから、手作りケーキを頂きました♪女性でも頂くとやっぱりめちゃめちゃ嬉しいです(^_^)バレンタインのお蔭で美味しい思い…

バレンタイン その2

またまたバレンタインという事で…頂いてしました☆一つはフランスで最優秀パティシエ賞を受賞したミッシェル ブランさんのチョコ♪しかもくれた友達が何故かミッシェルさん本人と一緒に撮った写真とサイン(!笑)を添えて…誰やね〜んっと爆笑致しました。笑 …

スペシャルゲスト来店

今日は私達が18歳の時に、与論島に旅行に行った時に知り合った人達が小町にやって来てくれました! 驚 V(^-^)V しかも閉店後に本場広島の広島焼きを作ってくれました☆美味しくて美味しくて♪10数年前に旅先で知り合った人が来てくれるなんて…本当にスペシャル…

小町は新しい人がまずひとり…

[%7C%7C]ひとり+ で2月がスタートしています。 相変わらずワイワイと… 営業しています。3月からは、さらにもう2人参戦します。

本日ケーキ

もちもちバナナブレッドを焼きました☆去年の春頃 小町で密かに流行していて、よく焼いていたのを久しぶりに作りました。素朴な甘さともちもち感☆やっぱり小町のお気に入りです。o(^-^)o