2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン前の小町の賄い 3日分

1日目 セブンイレブンの角さん弁当を差し入れてもらいました。コンビニのお弁当を食べる事が無いので、思ってたより美味しかったです。 2日目 母の作ってくれたヘルシー弁当。 ヨン様にはまってから約5年。 まともに料理を作ってくれなくなっていた母の久…

暇だからってボヤボヤしてる小町じゃありません

隙あらば、試作と試食を繰り返しています。心無しかカメがポッチャリしたような…(←嘘です。ペラペラです。相変わらず。) 夏はベトナムもしくはタイ風のヌードルを予定しています。 一番下は賄いのお弁当。愛母弁当です。いつもお弁当を作ってくれていた父…

茨木は今日は晴れ

茨木市が有名になったからか、本日は風が気持ち良いのに暇小町。 - イチゴミルクフロート日和。 フレンチトースト日和。だったのにね…(>_明日は小町は屋根の張り替えです。 昨日の大雨により、雨漏りが発覚。小町も歳をとったと。いうことかな〜

小町は花ざかり

二年前に貰ったガーベラが今年も咲きました。 ガーベラってこんなに強いとは。あと3つはつぼみがあります。 他にも雑草屋敷の様に色々な草花が。小町もバナナ商店に負けない位のエントランスになったのではないでしょうか。

イチゴシャーベ酢カッシュ!!

今日から出しました! 写真は昨日の答えの『桐箱入りさくらんぼ』と 酢カッシュを食べるカメ と青空雑貨市準備段階のバナショウ です

タコスをメニューにしました〜

まだ メニューを作っていませんが、今日からタコス作れます! ちなみに今日からバナナ商店では青空雑貨市をしてます。ゴールデンウィーク限定です。 一番下の写真はなんでしょう?か?